天概こどくのサブブログ 我謝つむぐの共に

天概こどくのサブブログです。こちらでは我謝つむぐと名乗ります!

北斗の拳原画展に友達と行ってきたよー

こんにちは!我謝つむぐです。

先日、友人と北斗の拳の原画展にいってきました。

この手のイベントに行くのは

初めてだったので楽しかったですが

開催場所が六本木だったので

「六本木とか怖いな😭一人じゃいけないw

とか思ってました。

生まれは東海地方の田舎出身なんで

正直、都会には慣れてないんですよ( ´ω`)コッソリ

でもだんだん慣れてきましたが

やはり都会の満員電車や原宿の混み具合には

ちょっと慣れません🤣🤣

 

 

それで、原画展なんですが

やっぱりプロの漫画家さんの原画は素晴らしいですね!

描き込み具合もすごいですし!!

それから、ところどころにあった

フォトスポットも面白かったです\( *´ω`* )/

 

 

来年はセーラームーン展に行く予定なので

頑張ってお金をためたい限りです。

名古屋会場にいくつもりです。

名古屋はなんとなく土地勘あるし

東京より混んでないはずなので、、

スムーズに案内できるといいなあ

 

 

お読みいただきありがとう御座います!

スターはこちらのブログでは返してないので

メインブログの最新記事のみスターお返ししておりますので

よければ、よろしくおねがいいたしますm(_ _)m

 

https://tengaikodoku.hateblo.jp