天概こどくのサブブログ 我謝つむぐの共に

天概こどくのサブブログです。こちらでは我謝つむぐと名乗ります!

サブブログはじめました!

はじめまして!

我謝つむぐです。普段は

おひとりさまを満喫するブログ

 

https://tengaikodoku.hateblo.jp

 

を書いていますが、ニートから社会復帰して

生かされてる自分を発信してくには

住み分けをしたほうがいいと思って

別名義でいろいろなことを

発信していきたいと思いますヽ(=´▽`=)

「おひとりさまを楽しんでる所だけ見たい」

そんな方は天概こどくのブログを

よろしくおねがいいたします🎵

あちらではあまり顔文字や絵文字を使いませんが

(天概こどくのキャラ設定上w

こちらでは使ってくかもしれません🤣🤣

 

 

我謝つむぐの名前の由来は

私は周りに感謝してるのと、このブログを見て

すこしでも歩き出せて

それぞれの物語を読んでくださる方が

紡いでってくれるといいなとおもったからです。

中の人のプロフィールは基本的に

天概こどくとおなじです(*´)🎵

おひとりさま、アラフォー、元ニートです!

このブログの更新はのんびりかもしれませんが

まったりとよろしくおねがいいたします。

基本的に我謝つむぐと視覚障害者の方々の

記事が多くなると思います(_ _)

 

 

あー。あと、ブログの都合上

天概こどくのブログになってますが

気にしないでください笑笑

所詮、天概こどくのサブブログなので。

サブブログなのでスターはあまり返さないかも笑

コメントは返します!